SSブログ

オーラソーマボトル [癒し]

 昨日、高校からの友人が旦那様と共に遊びに来てくれました。

 友人はいつも不思議と、その時に私が必要としているもの、知りたいことを持ってきてくれるのです。それは物質とは限らず、何気ない会話から散りばめられていた言葉であったり、彼女の持つエネルギーであったりします。いつも半年から1年の近況を報告していないにもかかわらず・・・。

 そして彼女は今回も、その時の私に必要なものを出産祝いに持ってきてくれました。それは、お花と11番のオーラソーマボトルとグリーンのポマンダーでした。「11番のボトルは自分に愛情を感じられるようになることを助けてくれるの。赤ちゃん時期に、自分を愛せると育ちがいいって言うでしょ?グリーンのポマンダーは子育ては大変な両親に安らぎを与えてくれるの。」と持ってきてくれました。そんな彼女と旦那様はオーラソーマのカウンセラーです。

 ここ最近の私はというと、自己肯定感が揺らぎ、悶々とした日々を過ごし、その前日に夫に相談していたのでした!何というタイムリーなプレゼント!娘だけでなく、私にも必要なボトルでした。
 
 もらったボトルとポマンダーの力を借りて自分と家族を癒し、どんなときも前向きに生きていきたいなぁと思う今日でした。そして、偶然にもピンクとグリーンでアレンジしてあった花と、プレゼントのカラーが同じだったので、一緒に置いて写真をパチリ。

    DSC08833(1)補正_R.jpg

 その彼女のコンサルテーションは本当に素晴らしいので、ご興味のある方はこちらのHPをご覧ください。→Power Of Florence 
 


 
 



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みかっち

オーラソーマにポマンダー???
初めて耳にする単語で??がいっぱい~
なんにせよ、パワーを与えてもらえる素敵なプレゼントで良かったね!
HPは、なぜか開くことができなかったけど....
不思議な癒しパワーを持ってるお友達、
羨ましい!
by みかっち (2010-04-27 17:39) 

clover

みかっちさん
リンクの失敗していたようですみませんでした!
教えて下さってありがとうございます。
今度は開けますので、是非見てみてください。
by clover (2010-04-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。