SSブログ

フラワーアレンジメントレッスン~ボックスアレンジ~ [お花]

 湘南ライフタウンにあるフラワーアレンジメント教室 Clover です。
先日のレッスンではニャンちゃんママのSさんご希望のボックスアレンジをしました。

DSC03170_R.JPG
 
 箱が小さいので、お花は小さめのものを選びました。
ジニア、スプレーカーネーション、千日紅、アイビーです。
 
 『最初は簡単そうと思っていたけど、なかなか時間もかかるし難しいなぁ。』
とおっしゃりながらも、高さや、花の向きに気を付けて配置も納得のいくまで挿し直し、繊細で可愛らしいアレンジメントとなりました。


 お花の宝箱のような可愛いSさんのボックスアレンジメントはこちら。

DSC03177_R.JPG

 ジニアのカーブライン可愛すぎ!!
またSさんの胸キュン作品楽しみにしています♪

HP リニューアルしました。
  Clover Flower arrangement in 湘南ライフタウン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。