SSブログ

クリスマスプレゼント [育児]

 今日、姉のようによくして下さる私の友人から、娘にクリスマスプレゼントが届きました[ぴかぴか(新しい)]

 ウサギさんのよだれかけとガラガラ♪
 
 DSC00375_R.jpg

 このキャラ、私が好きで携帯ストラップやお箸を7年くらい前に買っていたんです。私の好みをドンピシャで当ててしまうKさん。さすがです。

 早速、着けてみました♪ 
 「イエーイ!」と[手(チョキ)]サイン。

 DSC00354_R.jpg 
 
 幸せ者だねぇ、Yちゃん。

 
 そんなYは、目を離した隙にソファとミシンの隙間に入り込み・・・
 「うう・・ちょっと狭いかも・・・」
 
 DSC00362_R.jpg


 なんだか得意げな表情・・・。
 「私、もうこんなところも歩いて入れるんだから!えへん。」 

 DSC00365_R.jpg
 
 「でも、やっぱり狭い・・・。いざ脱出!」
 
 DSC00370_R.jpg

 つたい歩きができるようになって行動範囲が広がる娘。
 サンタさんには、靴をお願いしましょうか[クリスマス]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

みかっち

楽しいクリスマスは過ごせたかな?
来年は玄関に可愛い靴が一緒に並ぶね~♪
by みかっち (2010-12-26 13:36) 

clover

みかっちさん
クリスマスはローストチキンを食べた以外、特別なこともなく、いつもと変わらぬ休日でしたが、それもまたありがたいことだと思っています(^^)。
by clover (2010-12-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。