SSブログ

オーラソーマ [癒し]

 今日は高校からの親友に会いに行きました。その子は南林間駅前でカフェ併設のセラピーを生業としています。セラピーはオーラソーマのほかレイキなどです。

 その子のお店に招いてもらい、お茶を頂きながら語らいました。そして、私にとっては2回目となるオーラソーマコンサルテーションを彼女にしてもらいました。オーラソーマとは、100本上のカラーボトルから4本を選び、そこから心理を捉えるものです。
 
 初めての時も、彼女にしてもらいましたが、予想以上の驚きと感動でした。こんなにも自分の心の奥底にしまい込んでいたことが、浮き出されるものか!と。そして、選んだボトルについて、彼女のあたたかい想いが詰まった言葉で、より深い理解を得られるように、分かり易く説明してくれるのです。

 そして今回も同様にあたたかい彼女に包まれるようなコンサルテーションで自分の理解が深まり、満たされた想いで彼女の店をあとにしました。

 自分の理解を深めることって、人生を豊かにするための第一歩だと私は思っています。オーラソーマはその理解を深める一つのツールとして、実りあるものと実感しています。そして、こんなにも満たされた想いになるのは、彼女と逢うと、あったかくて柔らかな元気をもらえるのです。

 そんな聡明であたたかい彼女に逢うだけで、元気になれるので、カフェでお食事やお茶をするだけでもオススメです。彼女のお店について、詳しくはHPをどうぞご覧下さい。→http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html
 HPの中の日記からも彼女の人柄がよくお分かり頂けると思います。

 多くの人が、よりよい人生を生きることができますように・・・。 

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コットン収穫キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。