SSブログ

あったかカフェ [癒し]

 今日は高校からの友人と、これまた高校からの友人が経営しているカフェに行きました。いつもは、オフにお店に遊びに行っていたので、営業時間内は今日が初めて♪

 そのカフェは、居心地が良く、実におもしろい。何がかと言うと、たまたまそのカフェに居合わせた初対面のお客さんとも、色々なお話を楽しめちゃうのです。それは、オーナーである友人の気配りあってのことだと確信しました。友人は客との会話だけでなく、うまい具合に客同士を繋ぐような言葉かけや、紹介をして、絶妙なタイミングで自分は調理場に身を戻す、といった具合です。本業はセラピストである彼女だからこそ、こんなにあったかいカフェとなるのだと思いました。

 駅が目の前なので、ぶらり寄ってみるのもおすすめです。

カフェ(南林間駅):Power Of Florence
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出の頃妊婦の恐怖体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。