SSブログ

娘からのプレゼント [育児]

 満10か月の娘は、後追いをしてきます。
 お手洗いにいくのもままならない・・・。

 そんな娘の後追いの写真。
 これを見ると、どんなに疲れていても笑わずにはいられない素晴らしい一枚。

 DSC09974_R.jpg 

 娘は必至にくもりガラスの向こうを見ているだけなのに、こんなにもお母さんを笑わせてくれて!
 ・・・ありがとう。疲れていても、これを見て笑うと元気がでるよ。

 娘の名誉のために、かわいい顔の写真も載せておきます。
 
 DSC09923_R.jpg

 
 そして、私のお気に入りのもう一枚。
 着膨れしすぎて雪だるまみたい。

 DSC09953_R.jpg

 Yちゃん、いつもお母さんに笑いと元気をくれてありがとう。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

れいこ姉ちゃん

はじめまして。
1枚目の写真、思いっきり笑ってしまいました。
癒しをありがとうございます(*^▽^*)
そして…実は娘さんとっても可愛いお顔で、
ほっとしました(;^ω^A
by れいこ姉ちゃん (2010-11-14 17:41) 

ゆっか

Yちゃんのガラス越しの1枚、本当に癒されます~♪
なんで・どうしてそんなにカワイイの~!!ですねっ。
多分、うちの子、同じことしたらかなりスゴイ泣き顔が映ると思いますよ~(>, <*);
by ゆっか (2010-11-14 23:18) 

clover

れいこ姉ちゃんさん
はじめまして。niceとコメントありがとうございます。
笑って元気になっていただけてよかったです。
娘が大きくなって、こんな写真を撮った母にどんな感情を抱くのか少し不安はありますが・・・。


ゆっかさん
いやいや!一枚目の写真はかわいくないですってば!
ブサイクすぎて笑ってしまって下さい。
by clover (2010-11-15 16:54) 

ほりけん

やっぱり、1枚目の写真が好きです。
by ほりけん (2010-11-15 22:58) 

みかっち

カールおじさんみたいで可愛い!(笑)
これは結婚式で盛り上がる事間違いなしっ(爆)
癒されながら子育てできてるみたいでいいね♪
by みかっち (2010-11-17 20:22) 

clover

ほりけんさん
私も一枚目が好きです!

みかっちさん
まさにカールおじさん!
日々、母を癒してくれる娘に感謝しないといけませんね。
by clover (2010-11-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリザーブドリース母のような友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。