SSブログ

母のような友人 [癒し]

 今日は以前勤めていた職場の友人が遊びに来てくれました。

 その方は友人であり、母のような存在(私と同じ年の子がいます)です。育児のアドバイスもしてくれて頼もしい存在。
 
 今日は若かりし頃のお話を聞かせてもらったりして、とても楽しいときを過ごせました。
 また、少し先のライフステージを歩んでいる方のお話を聞くと、自分もこういう境遇になるかもしれない・・・とか考える機会ももらえました。
 
 世代が違っていても友人でいてくれるって、とってもありがたいです。

 娘もご飯を食べさせてもらったり、一緒に遊んでもらえてご機嫌でした♪
 
 ○○さん、これからもよろしくお願いします。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ゆっか

母のような友人♪頼れる存在ってことだよね!そんな方が友人にいるって幸せ!母が二人か~♪
by ゆっか (2010-11-17 14:12) 

みかっち

その方は、cloverさんよりだいぶ年上の女性なのかな?
きっと、その方も刺激をもらっていると思います!
by みかっち (2010-11-17 20:23) 

clover

ゆっかさん
実の母は育児の事を聞いても、『 もう昔のことで忘れちゃったよ 』なんて言うので、ほんとに頼れる存在です。

みかっちさん
50代後半の方です。
そうだといいのですが・・・。

by clover (2010-11-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。