SSブログ

あったかいプレゼント [育児]

 今日は以前勤めていた職場の同僚が遊びに来てくれました。

 彼女は夜勤明け。にもかかわらず、会いに来てくれたのです。
 しかも、家に来る前に、車で30分かけてお気に入りのお店屋さんに行ってきたというのです。

 私も若かりし頃、夜勤をしてましたが、千鳥足で家に帰るのがやっとでした。
 そんな私には夜勤明けで出掛けるなんて、ましてや車の運転なんて考えられません。
 
 夜勤明けに出掛ける以外にも、山登りやマラソンなども楽しんでいるというのですから、彼女はとってもタフです。
 そのタフさ、分けてくれ~!

 その彼女が娘と私に素敵なプレゼントをくれました。

 かわいい帽子とブランケット。
 
 車で30分かけて行ったあのお店でいろいろ悩んで選んでくれたようです。

 早速、被らせて写真撮影。

 DSC00132_R.jpg 

  
 ブランケットは冷え症の私にも使えるようにと選んでくれました。

 DSC00142_R.jpg 
 
 赤ずきんちゃんみたい。
 
 素敵であったかいプレゼント。心も体もあったまります。Mちゃん、ありがとう。

 また、明るいMちゃんの楽しいお話、楽しみにしています♪
 
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ゆっか

うわ~、カワイイ~赤ずきんちゃん!!じゃなくて、Yちゃんだったね♪
いつもYちゃん、ほのぼのムードで癒される~♪
by ゆっか (2010-11-26 22:57) 

clover

ゆっかさん
子どもは癒しですよね~。最近では育児に肩の力を抜けれるようになったので、なおさらそう感じます。
by clover (2010-11-26 23:55) 

みかっち

暖色の優しいデザインが、
女の子らしさを引き立ててくれてるね!
タフなお友達のハートの温かさまでこもってるもん、
寒い冬も楽しくなりそう♪

by みかっち (2010-11-27 02:33) 

れいこ姉ちゃん

暖かいピンク色がとってもお似合いですよ。
可愛い〜。

by れいこ姉ちゃん (2010-11-27 11:05) 

clover

みかっちさん
ほんと、心のこもったプレゼント、赤と白だしクリスマス気分で楽しい気分にしてくれます。

れいこ姉ちゃんさん
ありがとうございます。ピンク色が似合う子でずっといてもらいたいですが、力持ちのおてんば娘、いつまでピンク色着てくれるかなぁ・・。
by clover (2010-11-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親戚集結食育の場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。