SSブログ

サンタがやって来た! [癒し]

 先日のブログでかわいい赤ちゃんを紹介しましたが、そのママである、私の恩師が突然(電話の着信がありましたが気付かず)、我が家に来て下さってクリスマスカードとハンドクリームをプレゼントして下さいました!

 『クリスマス前に渡したくって♪』と先輩。
 
 うるる~。先輩どこまで優しいんだぁ・・・。

 久しくサンタが来ていない私に、先輩サンタが来てくれたぁ!
 
 先輩の心のこもったプレゼント、目にする度、使う度、幸せに包んでくれます。
 大事に大事に使おう・・・。

 DSC00300_R.jpg  
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

みかっち

外国製のハンドクリームかな?
パッケージも素敵!
ハーブの成分がギュッと詰まってそうな感じやね♪
by みかっち (2010-12-23 14:28) 

clover

みかっちさん
ほんと、パッケージも紙袋もオシャレですよね♪
イタリア製でした。
ジャスミンの香りでジンジャーエキスも入っていました♪


by clover (2010-12-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒川町友人へのプレゼントリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。