SSブログ

春のドライリース [お花]

 先日ドライフラワーで春らしいリースを作ってみました。

 花はヘリクリサム。菊ですね。ふわふわの白いのはラグラス。

 IMG_8747_R.jpg

 ふわふわ感が可愛いラグラスですが・・・、痛いんです。種が抜けやすく、洋服に入り込みチクチクっと突付いてきます。

 こうやって色んなものに入り込んで旅して、範囲を広げて子孫を残していくのねぇ。
 ♪~かわいいフリしてあの子 わりとやるもんだねと~♪
 こんな懐かしいフレーズが頭に浮かんできました。って、ちなみに私、ギリ20代ですけど・・・ね。しかも度々、おばあちゃんっぽいって言われる20代・・・。なぜだ???

 余った花材で100円のカゴにおめかし。捨てるなんてもったいない。もったいない。

IMG_8753_R.jpg

 そういえば、おばあちゃんってよく「もったいない」って言ってるなぁ・・・。

 




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みかっち

春色のリース素敵!!
こういうの器用に作ってしまうなんて尊敬しちゃう♪
アレンジしたカゴも可愛いやーーん☆・゚:*(人´ω`*)
20代のオトメにおばあちゃんっぽいなんて、
そんな失礼なこと言うヤツは、ラグラスでチクチク攻めねっ☆
by みかっち (2009-03-22 18:14) 

clover

みかっちさん
リースお褒め頂いてありがとうございます。
ラグラスでチクチク攻め、爆笑でした(笑)。
by clover (2009-03-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小松菜 水耕栽培アレンジ楽園の畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。