SSブログ

ムスカリ [お花]

 去年の秋に植えたムスカリが咲き始めています。3/14のブログで紹介したちょび咲きムスカリちゃんは、今ではこんなカンジ。

IMG_8767_R.jpg

 フリルのスカートを纏うお姉さんみたいでキレイ♪

 そして、こちらはミニスカートを履いてる少女のよう。

IMG_8769_R.jpg

 植えたムスカリは種類がミックスされているものらしく、葉の形がチューリップみたいなものも出現。顔を出してきました。何かに似てると思いませんか?

IMG_8805_R.jpg

 まるで、かぐや姫!なので私は、ムスカリから生まれたからムスカリ姫と呼ぶ事にします。ちょこんと佇む姿が何とも言えずカワユイ!!!

 春の庭はカワイイ子がいっぱいで、あぁ、たまらん、たまらん。(←私はおやじ乙女?)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みかっち

cloverさん、またコメントしにきてくださってありがとう!
私もムスカリ記事を書きましたが、
この、ブルーのラインの種のムスカリは、
まだ見たことないんですよ~ 可愛いですね!
ポピュラーなものより、花がギッシリで、
ヒヤシンス科の特徴が濃い感じ~~ 
私も欲しくなりました♪
毎日、たーーっぷり萌えてくださいねぇ~ん♪
by みかっち (2009-03-27 16:50) 

みかっち

あ゛.... そうそう、
私のブログは本来、昆虫ブログなので(笑)
これから虫や爬虫類ばかりになるかもしれませんが、
良かったらまたのぞいてねーー♪
by みかっち (2009-03-27 16:53) 

clover

みかっちさん
私は遂に萌え~なオヤジになってしまうのでしょうか・・・。ってかもうなってる?(笑)

by clover (2009-03-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園の畑半径2kmの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。