SSブログ

平原綾香 [音楽]

 昨日、大好きな平原綾香さんのコンサートに初めて行ってきました。

 CDやテレビを通して聴く度、癒され勇気づけられてきましたが、生はそのパワーが断然違いました。

 一曲目から感動して涙が溢れてしまいました。後で知りましたが、一緒にいた夫も一曲目からウルっとしたそうです。

 平原綾香さんはすばらしく美しい歌声は誰もが認めるものだと思いますが、こんなにも涙が溢れるほど感動するのは、心が美しい人だからだと実感しました。

 平原綾香さんの歌声と全身から、人を癒したい、勇気づけたい、元気にしたい、励ましたい・・・という心の底から溢れる深い愛の強いエネルギーが私たちに注がれている事を感じました。

 コンサートの後は二人共、すっかり浄化されて前向きな気持ちが芽生えていました。

 平原綾香さんのコンサート、おすすめします!ただし、私のように涙腺の緩い人は、次の日に目が腫れることは覚悟してくださいね♪



  

 



 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

みかっち

素晴らしい時間を過ごしてきたんですね♪
cloverさんの報告を読んで、私まで感動気分を味わえました。
彼女の歌声は、「壮大」っていうイメージがあります!
by みかっち (2009-04-13 08:41) 

clover

みかっちさん
まさに「壮大」です。優しく大きな愛で包み込まれているかのようでした。母親が子供を躾けるような、優しく、時に厳しくもある愛が込められた壮大な歌声です。
by clover (2009-04-13 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野草と庭花アレンジムスカリ Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。